2006年03月02日

SDA王滝

皆さんは申し込まれましたか?SDA王滝

のんびりしていて私は昨日の夜DLして今朝投函してきました。いろいろなブログや掲示板をみると皆さんとにかく急いでおられてまして、速達や首都圏有利説なんかも語られています。

それでもとにかく申し込みをするよい仕方が無いので私も「だめもと」で出してみました。(このへんが私のアバウトさを表していますね。)

当たればラッキーですがMTBがまだありませんので当然9月申し込み。
⇒雨の心配から梅雨を避ける意味でも9月のほうが倍率高そうですなー

しかも、当然ながらオフロードを走ったことがありませんので当選したら富士見でもいってみようと思っています。

MTBの練習は場所が限られますが皆さんどうしているのでしょうか?下手したらあぜ道まで舗装されている状態ですから必然的に車で乗りつけて林道なんかを走るのでしょうが、その情報源は何から得られていますか?
#お勧めの地図やサイトがあればぜひご紹介ください。

banner_04.gif
自転車&マラソンのブログはこちら
手遅れだったかもですな、、、

100Km(+20Km)クラスは打ち止め表示!42Kmでも可として出していますが100Kmも42Kmも準備にかける労力は一緒なので行くかは微妙です。

なにせ当落が確定してから考えます。(ってか落選通知ってくるのでしょうか?)
posted by kazpapa at 21:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山サイ
Excerpt: 午前・午後と思いっきり自転車三昧朝から雲ひとつ無い行楽日和 集合場所に9時前に到着、間もなくオヤジーズ代表さんも到着 非常食を買い込んで早速今日の林道へ向かいます ダブルトラックの林道を延々登ります ..
Weblog: やまゆき
Tracked: 2006-03-25 19:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。