2006年05月27日

東京マラソン2007

皆さんは出ますか?

河口湖マラソン次第ですがちょっと思案中。>東京マラソン2007

制限時間は全く問題なしの7時間。コースも都庁〜東京タワー〜浅草〜東京ビッグサイトと見所も多く、かつスタートから下りあとは平坦という好条件です。

1)問題点はエントリーフィー>10000円(高すぎ!) 2)受付が前日のみ 加えてエントリーが抽選となりそうなこと。(25000人なのですが、、、)

申し込みまではただのようですからひとまず申し込んでみようかと思います。うーん、泊りがけでマラソン、、、前日は自転車屋めぐりでもしてみようかな(笑

#明日は山中湖マラソン。雨がやみそうな予報に変わってきて一安心。寒そうなのでそれだけは要注意ですね。あと昨日書き忘れましたがスタート場所がゴール地点から結構離れた湖畔ですので要注意ですよ。

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 19:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京マラソン2007コース 写真(後半その@)
Excerpt:  東京マラソン2007コース写真(前半)からの続きです。  後半、歩きました。スタート時刻はトップの写真の通り。  日比谷通り復路、ここを右折して晴海通りへ  右折後すぐに有楽町駅。線路高架..
Weblog: スチャラカランナーの日々
Tracked: 2006-06-08 12:05
×

