2006年06月01日

お気に入り

補給食はいろいろあって長距離ライドにはカーボショッツやパワーバー&ジェルを私も使ってます。
#TOPTENも使ってみましたが大きさと値段、効果を天秤にかけてパスです。

皆さんも定番意外にそれぞれお気に入りがあると思います。私のお気に入りは

usukawa_anpan.jpeg

mini_ogura_7_2.jpeg

です。特にヤマザキ製。

小分けしてラップなんかに包んで小刻みに食べやすく、あまっても数日なら食べれます。これで助かったという経験もないですが、胸焼けして困ったということもなくイベントでも数個は必ず携帯します。

昨日のライドも1時間に1個ペースでほぼ乗り切りました。(のむゼリー系も1つ追加してます)羊羹が有名ですがこちらもお勧めです。

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 21:03| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

