2006年06月04日

最終調整

何とか天気も持って予定どうりミドルで仕上げです。

今日もダンシング多め、場合によってはアウターを使うぐらいのイメージでひとつひとつの坂をクリアしていくつもりで出発。

定点HC

IMG_0604.JPG

結果:16分24秒

昨日より弱めの向い風で妥当な結果でしょう。>15分台にいれたかったですが、、、

その後、標高をかせぎつつ70Kオーバーまで距離を稼いで終了。3時間ほどのライドでした。

ペダリングスキル(ダンシング含め)も奥深いですね。ロードに乗り始めて10ヶ月、簡単だと思っていたことが出来るようになるまで結構時間がかかるので驚いています。自転車なんてとはじめた方々がどっぷりはまる理由を見たきがします。

さて、本番も積極的なダンシングで攻めれるか?体調管理とモチベーションアップで盛り上げていきたいと思います。

#幸い天気予報は曇り。何とかもって欲しいですね。

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 19:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

