2006年06月10日

Mt富士:受付

行ってきました。

どんより曇ってますが御殿場側からも富士山はきれいに見えています。(この季節ほとんど見えないのでかえって不気味なのですが、、、)

IMG_0611_1.JPG

会場に無事到着。(会場手前で渋滞中です。)

IMG_0611_2.JPG

山中湖あたりからたくさんの自転車乗りの方々を見かけました。早々に受付して最後の練習といったところでしょうか?会場周辺でも試走に出られる方がたくさんいらっしゃいます。

さて受付です。

IMG_0611_3.JPG

スペースも広くていい感じでしたね。プログラムに選手名が無いのがちろ残念。参加賞はサコッシュ風トートーバッグ?使い道はありそうですが参加料からするとマラソン関係のほうが充実してますので一考してほしいところですね。

前夜祭。

IMG_0611_4.JPG

ショップ。

IMG_0611_5.JPG

さすがにどこよりも充実してましたね>盛りだくさん
戦利品はアディダスのグローブ。MTB用のようですが数があって困らないのでゲット。その他はオフィシャルのバンダナ。目に汗が入るのを防ぐのが狙い。一度ひどい目に会いました>汗

会場からもきれいに富士山が見えてました。明日もこのぐらいでいければ良いのですが、、、

IMG_0611_6.JPG

スタート前後に雨なのでしょうか?たのむから晴れてくれ〜

IMG_0611_7.JPG

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 20:58| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。