2006年06月18日

思案中、、、

雨でしたので予定どうり筋トレとウィンドーショッピング(笑

結局ショップを回ったのは本日一軒だけ。新規ということもあってつい話し込んでしまいました。

MTBは王滝ということで希望を伝えてお勧めのマシンを聞いてみました。(ひとまず予算20万)必要スペックはディスクブレーキ+フルサスと中々つぼはわかってらっしゃるようでスペシャを勧められました。私の中ではXCよりももう少し重いフィールド向けのイメージなブランドでしたが性能も悪くなさそう(こぎが軽いらしい)ですので予算に合わせた具体案を後日つめてみることにしました。

さて本命?のロード、TIME、LOOKあたりから切り出すとTIME、エディーメルクス、ついでデローザが出てきました。いずれにせよ国内在庫が乏しそうでもし発注をかけても年内に来るのか?といった感じらしいです。うーむ、TIMEが欲しくなってきました。ただ、TIMEはちょっとグレードを上げるとすぐに宇宙の彼方の値段になってしまうので要注意です。

いずれも予算確保が肝心。予算折衝開始までのカウントダウンはもうすぐです(笑

なんか4年前からの進歩が薄いのでなんだかな〜ですが日本代表に敬意を表して本日はローラー無しで応援しようと思います。

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 19:32| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。