2006年06月26日

富士HC:記録証

届きました。

写真入りですがさすがにアップというわけではありませんが、霧&やたら苦しそうなのでよかったかもしれません。(思い出せば最後の坂はしんどかったですし、ゴールが霧で見えませんでしたね)

あらためて記録を見てみると、、、

20Kまでのラップがだいたい20分で安定。最後4Kもきちんと加速したようです。山岳賞もまずますの4分台前半(逆に考えると勾配に関係なく1Km4分ペースかよという、つっこみもありなのですが(笑))

悪天候の中、現状のベストではあったと思います。残念なのはブロンズがとれなかったことです。来年は目標をシルバーにしといてブロンズを確実にゲットしたいと思います。

それにしてもこれまで色々な大会に出ましたが、自転車にせよマラソンにせよだいたい参加者の1/3ぐらいの順位に納まるのです。(ごく平凡な中庸:典型的な日本人サラリーマンですなー)「あすりーと」の定義は上位10%ぐらいだと思ってますので、せめてクラス順位で10%以内を目指していきたいと思います。(とはいえ40代前半って激戦区だったりします、、、うーむ先は長いです)

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 23:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。