2006年07月01日

天の恵み

予報は雨でしたが午前中ぐらいは曇りのまま持ちそうな雰囲気です。ありがたや!ということで出撃。ツールの不祥事で沈んだ気分を立て直すには外を走るのが一番です。

ところどころ霧もかかっていますがお構いなし。多少降られても富士HCよりつらいことは無いだろう(笑 という開き直りもあります。

ひとまず無理せずショート+(50Kmコース)で行きます。

本日の定点(霧が見えます?)

IMG_0701.JPG

結果:15分13秒

ちょいと踏んでいく感じ+シッティングメインでいきましたが15分台が出て満足です。1ランクアップは果たせているようなので14分台を目標に切り替えてがんばろうと思います。

その後、霧の中を予定どうり50Kmコースで終了。自宅周辺は雨の気配が全くないので70Kミドルにすればよかったとちょいと後悔。何はともあれ天の恵みに感謝しつつ軽く洗車して気分もすっきりです。

#富士チャレンジ申し込みました。今年も200Km、年初の目標は6時間切りです。ちなみに東京マラソンは抽選待ちの状態ですね。年後半のイベントがじょじょに固まってきました。

IMG_0701_1.JPG

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら
posted by kazpapa at 13:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。