2006年07月06日

150K

チャレンジ200の前に100Km走っておこうとエントリーすることを決めていましたがふたを開けてみれば150Kmクラスが新設されていました。

そのイベントは「サイクルフェスティバルin小山」です。

昨年からアールアンドアイ主催で行われてますが実業団登録のロードレース&ヒルクライムに併催されたサイクルイベントという趣でしたが今年はサイクルイベントが先で実業団があとという順番で開催されます。

またシマノのアカデミーも併催されますので今年も受けてみようと思っています。

さて、ダブルエントリー(100&あざみ)と150でしばらく迷いましたが今年もロードのみで150Kmエントリーでいくことにしました。ここでギヤ比の調整を行って200Kmの最終仕様を決定したいと思います。

秋に向けてスケジュールが固まってきました。今はとにかく一度追い込むつもりで絞ってみようと思っております。

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら

posted by kazpapa at 22:07| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイクルフェスティバルin小山 ですが、今年初めて参加します。
昨年も参加されたとのことですが、どんな感じのイベントでしたか?なんでもいいので教えてください。^^
Posted by まさお at 2006年07月07日 07:13
まさおさんのHPのイベント参加予定記事にレスしておきました。また何かあればどうぞ。
Posted by kazpapa at 2006年07月09日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

