2006年07月09日

今週末は、、、

完全に調整失敗の上に「天」にも見放され散々でした。

週間予報を見ると週末の前後は完全に雨でしたので、仕方がないので追い込みぎみにトレーニング頻度、強度ともに上げ気味でしたが昨日の「晴れ」で完全に裏目です。

よれよれではありますが梅雨の貴重な晴れ間を逃すわけにはいきません。ミドルで行くことで予定して出ましたが全く足が回る感じがしません。ギクシャクと踏みながらも定点です。

IMG_0708.JPG

写真にもちらっと写っていますが悪いことに片側1車線で工事中。足止めまでくらってやる気がた落ちです。

結果:16分17秒

思ったほど悪くありませんが最近ではワーストですな〜

このあとも何となく距離と標高を稼ぎますが完全にポタリングモード。いつもは休まないのですが本日はもう一枚。

IMG_0708_1.JPG

秋が待ち遠しいですね。(アングル悪すぎ、、、)


そして本日。午前中は何とか持ちそうということで9時出発。ショート+で雨の前には帰れる予定。

本日の定点

IMG_0709.JPG

いまにも降り出しそうですな〜

結果:15分22秒

何とか昨日のリベンジは果たせました。

このあとあと7Kmほどで無事帰宅というところでスコール!またしてもずぶぬれになってしまいました。

気象庁の方々へ:アメダスからだけで単純に予測するぐらいなら誰でもできてしまうので「プロ」の意地を見せてください。(西から移動してくるパターン以外当たらなさすぎですよ!)

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら



posted by kazpapa at 21:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。