2006年07月29日

95%

すっかり自転車に軸足がうつっております。ランはランで別物なのできちんとトレーニングしないとフルはきついのですが、、、

とはいえ3時間以上の長丁場で持久力トレーニングができるのはやはり自転車の良いところなのでしばらくはどっぷりはまりそうです。

さて更新が滞っておりましたががんばって更新頻度を上げていきたいと思います。

木曜に子供行事のためにお休みをいただいていたので朝練をしてみました。9時には戻れという指令に対して6時発3時間コースで出撃です。

お約束の定点

IMG_0727_1.JPG

結果:15分25秒(最近は15分台が標準になってきました)

その後、涼しい早朝なので気分良く距離を伸ばしていきます。夏場はあまり見れませんが富士山もばっちりです。

IMG_0727_2.JPG

反対側はここ

IMG_0727_3.JPG

秋へ向けてここを通るたびに気合が入ります(笑

無事、9時すぎに帰宅。朝練は気合を入れないと難しいですが夏の早朝の空気はとても気持ちが良いものですね。また機会を作って行きたいと思います。

そして本日は休養十分。(飲み会等もあったのでローラーもやらずに今日にかけてみました。)

本日の定点

IMG_0729.JPG

結果:14分23秒(最高タイです。休みも大事ですな〜)

空模様も夏雲ばりばり。長時間はつらいかもと思っていたら曇ってきて、さらには雨粒まで、、、予定を少し短縮して何とか降る前に帰宅。

梅雨空にいらいらした7月でしたが距離としての結果は月間最高記録を更新。思ったより運にも恵まれ走れていたようです。これからもこの調子でいきたいのですが夏の帰省や夏休みの家族サービスもあるのであせらず少しずつがんばろうと思います。

王滝用マシン決定!詳細はまた別の機会に、、、

banner_04.gif
自転車のいろいろなブログはこちら

posted by kazpapa at 19:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。